リベンジランチ

ランチっちカテゴリーですけど
家でのお昼ご飯のお話です。

ちょっと残念な昨日のランチ。
なんかお口直ししたいわぁと思っていたところ
今日スーパーに行ったら
色々な地方の駅弁が売ってたんです。
そこで、コレ食べて見たかったのよぉーな
お弁当がありました。

越前田村屋さんの 『炙りのどぐろ寿司』
e0046305_12542729.jpg

先日開業した北陸新幹線関連で
どこかで目にしたような?

のどぐろ、なかなかお口には入らないお魚ですよねぇ。
それを炙ってお寿司になってる。
美味しい、絶対!

一箱 税込1730円 といいお値段だったので
にーちゃんと半分こしてお昼に頂きました。
添付のお醤油をたらすと、弾きます~~
脂ノリノリ。
甘いです。

昨日のランチ、チャラになりましたわ。

箱じゃなくて、現物のお写真なんですけど
こんなに美味しいと思ってなかったので
撮らずに完食しちゃいました。あはは。
[PR]
by lab-lyle | 2015-03-18 12:44 | ランチっち | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・