何でしょね?

昨夜の夢見、悪かったわぁ。
夢の中なのか、寝言なのか、
「いやぁーライちゃん!」と言った所で目が覚めた。
ライルさんの全身に、ぶつぶつあって
一生懸命、取り払おうとしてる私。
デキモノなのか、何か付いてるのか分からない。
でも、ライルさんは小型犬だった。。



嫌な変な夢です。
多分、コレが原因かなぁ。
e0046305_1493010.jpg

左脇腹にあります。
先週、発見したんですよ。
小さいぶつぶつがあって、汁が固まったような
皮膚が浮いてるような膜があって、
表面触ると剥がれます。
直径1㎝ ほどです。
似たようなのが、前足に3㎜ くらいのがあります。

膿皮症かなぁ?
痒がる様子は無いんですけどね。
来週、薬をもらいに病院に行くので
その時、診てもらいましょうかね。
シニアは、色んなモノが出てきます~~~
e0046305_14241948.jpg

[PR]
by lab-lyle | 2015-03-13 14:02 | ライルの事 | Comments(0)