まだかなぁ

はぁ。
今日は久々のお仕事。
冬眠中のお仕事ですので、
ありがたぁーく勤務させて頂きました。
ライルさんの1ヶ月分の薬代位になるかなぁ。


さて、夕方のライルさん。
e0046305_17564612.jpg

「お腹空いた。ご飯まだかなぁ~?」なお姿です。
私が立ち上がると、「ご飯ですか?」と起き上がる。

まだ、5時過ぎですよ。
もうしばらく、お待ちください。
[PR]
Commented by ゆか at 2015-03-09 19:26 x
昨日はお邪魔して遊んでいただき、ありがとう。
ロッキー母ちゃんが、くれぐれもよろしくと言ってました。
あんなに興奮しちゃって、大丈夫だったかなぁ~?とちょっと心配。
ライルさんも太郎も、のんびりゆっくり長生きして欲しいね。
また宜しくね~~(^_^)v
Commented by lab-lyle at 2015-03-11 13:21
☆ゆかど~~~ん
こちらこそ。
いつも通り、手をくわえて申し訳ありません。
動物クッキーありがとー!
ライルさん、大興奮だったけど大丈夫だったわよぉ
自分に会いに来てくれたこと、分かっていたのかもね。
声や毛並みまで、似ているとは思わなかったわ。

のんびりだららぁーんと、たろさんと共にご長寿めざしましょ!
by lab-lyle | 2015-03-09 17:52 | ライルの事 | Comments(2)