オマケが先です。

今日、ネコのおじさんがコチラを届けてくれました。
e0046305_1392326.jpg


二代目ライル号を先日どーーんと買った訳ですが
まだ、届きません。

でも、ご契約プレゼントだった ↑ が
先に届きました。
頂けるものは、有りがたく頂戴します。

いつ納車なのか?
若葉マークの担当者なもんで
ピッピッと答えが出ないのよねぇ。
まさか、仏滅に納車したりしないわよね。
ちょっと指導しちゃおうかしらぁ~~
私、恐いわよ。
(OL時代のあだ名は、マムシのマムちゃんですからぁー)
[PR]
Commented by ごん母 at 2015-03-01 09:38 x
マムちゃん♪こんぬつわ
新車楽しみだわねぇ~ 
次回の仏滅は6日だわよ
ドキドキするわぁ~ ぎゃはははw
Commented by lab-lyle at 2015-03-01 13:33
☆ごん・ごまはっは~~~
入社一年目で、十年居る顔してるって先輩に言われました。
ハッハッハッ。

今日は、大安でしょ!?
夕方なんの連絡無しに、納車しに来たら断るわよ。
スジ通しなさいよっ!て。
そろそろ何日って連絡くれてもいいのにねぇーー
by lab-lyle | 2015-02-27 13:03 | いろんな事 | Comments(2)