近頃。

去年まで、ランドセル背負ってた子が
何で、、、
周りの大人、何とか助けてあげられなかったのかなぁ。
ニュースを見るたびに、思います。


そして、家具屋さんの内紛騒動。
ライル家も、実は、ソファー・ダイニングテーブルセット等
あちらで、買ってるんですよねぇ。
担当者が付きっきりで、売り場を回るんで
なんか、不自由な気がしてたんですよね。
あちこち見て、気に入ったモノを買う!
それが、お買い物の基本だと思います。
どちらの言い分も、間違ってはいないと思うけど
ソファーの買い替えは、すぐ実行には移す気になりません。


ライルさんのお気に入りのソファー。
このままで、良いかな。
e0046305_2015614.jpg

最近は、夜もテントハウス拒否して
ソファーで寝んねなさる事もしばしば。
一番の愛用者!
[PR]
by lab-lyle | 2015-02-26 19:52 | いろんな事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・