ブログトップ

ライルのみけん

ポカポカの日は

朝は雲っていて、ホントに最高気温17℃になるの?
って、思っていましたが
昼前から日差しが出てきて、ポカポカ~

ライルさんは、散歩から帰るとこの笑顔です~
e0046305_12593836.jpg

もう、暑いの?

ワンには、このポカポカは気持ち良い!じゃないのかなぁ。



気温の話に全然関係ないけど
私、ライルさんの横顔好きなのよねぇ。
e0046305_134135.jpg

ずいぶん白くなったね。
でも、かわいいわぁ。
[PR]
Commented by ごん母 at 2015-02-24 10:11 x
笑顔じゃないから
暑いだけだから(笑)
このポカポカはじーさんばーさんにはキツイんだろうね
ごんさんもすぐにはぁーはぁー
夏どうしよう…今から心配だYO
Commented by lab-lyle at 2015-02-24 18:32
☆ごん・ごまはっは~~~
ちょっとポカポカ陽気になると、ハァハァよねぇ。
今年の夏も暑いのかねぇ?
そうじゃなくても気分で歩かないのにさぁ
もう運動量どーこーは、全く無視の犬散歩だわよぉー
by lab-lyle | 2015-02-23 12:56 | ライルの事 | Comments(2)