年男なのです。

どうもどーも。
2月に入り早3日となりましたねぇ。
今日は、節分!
ライル家では、数年前から節分の日は
恵方巻きと節分蕎麦、目刺しが夕食になります。
事情により、お昼ににーちゃんと私は食べちゃいましたが。


豆まきは、年男が執り行うんですよねぇ?
実は、なんと!ライルさんが年男なのです。
ライちゃんお願いねぇーーー!
e0046305_163222.jpg

多分、鬼退治の前に全部食べちゃう。
ま、気持ちですから。


先週ねぇ、、、
にーちゃん、やらかしましてね。
ライル号、只今入院中ですのよ。
治療不可…………… かも。。。
あぁぁぁ もうぉぉぉ~~~

豆まきで、邪気を払い
心機一転!で参りましょう!





[PR]
Commented by ごん母 at 2015-02-04 09:30 x
やらかしちまったか兄ちゃん!
でもぽんぽんの言い回しだと、兄ちゃんは元気だし
相手もいなさそうなやらかしようだよね?
ある意味運が良かったと思って新しい車を買いましょう
ぶははははw
Commented by lab-lyle at 2015-02-04 18:00
☆ごん・ごまはっは~~~
ええ、やらかしました。
お相手、おりますの。
でも、幸い今のところ体の不調はないようなので
良かったです。
にーちゃんも、心のキズは少々ありますが
体は大丈夫です。
ライル号の処理がまだ決まらないのよねぇ
保険屋さん、動き鈍いのよねぇ
あぁ、早く片付けたいわ。
クルマ、また買うのかぁ………………
by lab-lyle | 2015-02-03 16:23 | ライルの事 | Comments(2)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・