軽いと思った!

あれ? 軽いんですけど。

昨日、ライルさんのフードをネコのお兄さんから
受け取りました。
こんな軽かったっけ?
私、力持ちになった?

箱を開けたら、、、
小さい。
納品書、確認。
e0046305_18351440.jpg



げっ! 間違えちゃった。
どーりで、注文した時安いなぁと思ったのよねぇ。
今回、二度目の注文でイマイチ価格を覚えてなくて。
このサイズだと、一袋一週間もちません。
これが、四つ。
しかも、粒のサイズが小さいタイプ。

まっ、、、いいか。
来月、血液検査とかエコーをやる予定で
その結果で、またフード変更もあり得るしね。
って、言い訳です。



フードもねぇ、色んな種類がたくさんあって
体調とか、年齢を考えて購入しますが
難しいですよねぇ。
食べてみないと、分からないからね。
このフードにしてから、実はライルさんのうん◯
すごーく臭くなりました。
でも、回数が減った。
良いことなのか?悪いことなのか?
臭いと、消化不良とか?
うぅ~ん。
わかんなぁーい。

10歳過ぎての、オマケの犬生とは言われますが
美味しいものたぁーくさん食べて
それを短縮してしまうのは、嫌だよ。
痛くも痒くもなく、少しずつ歳をとって欲しい親心ですよね。






[PR]
by lab-lyle | 2015-01-23 18:27 | いろんな事 | Comments(0)