初 ゆき!

今日は、朝から気温が上がらず
さむーいライル地方です。

今季初!地面が白くなりました。
午後2時半過ぎ、明らかに雪となりました。
たぶん、気象観測上初雪では無いんでしょうけど
私が、感知した初雪です。
また、すぐ雨になるかも?ですけどね。
e0046305_14521853.jpg


昨冬は、ドサドサ降った雪だけど今季は、初!
軽のライルークス号は、冬タイヤじゃないんですよねぇ。
ノートさんとヴェルさんは、冬タイヤ交換済みなので
もし、積もったらそっちに乗らないとね。



はぁ。
午後ね、ワンオクの全国ライブツアーのメールが来まして
先程、やっと!予約エントリー出来ました。
一応、にーちゃん一緒に行ってくれるようなので
さいたまスーパーアリーナ、エントリー!
どーかなぁ。当たるかなぁ?
半年後、、、のライブ。
にーちゃん、その頃就活終了してるかなぁ?
それとも、私一人で参加!?
えぇーー ムリ。 恥ずかしい(/-\*)
当たってもいないのに、。
[PR]
by lab-lyle | 2015-01-21 14:43 | いろんな事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・