寒なべ

一週間ほど前、スーパーに行ったら
あんこうが売ってたんですよ。
でも、その日はだぁーれも夕飯食べない日。
食べたいなぁ… あんこう。


それから、数日。
本日、あんこう鍋作りましたぁー!
鍋用のあんこうパックは、肝が少ないので
追加で、肝購入しましてね
作りました!あんこう鍋!
e0046305_1903821.jpg

これ、一人鍋分。
寒中には、鍋!が食べたくなる?


いい味出してます~~
私は、明日のお昼頂きます~。
夜は食べませんので。
お仕事冬眠中は、食べ過ぎは禁物!なんでねぇー



この、あんこう
ネットスーパーで昨日夕方注文しまして
今日の3時頃、届きました。

私ったら。
ネットスーパーだけじゃ、済まなかったのよね。
午前中、そのスーパーへ行きました。
あん肝、追加購入。
全部、ネットで済めば良かったんですけど
あれもコレも、買わないと。。。

まぁ。
重たい液体関係届けて頂いてありがたい。

ネットスーパー、皆様利用してます?
私、たまに使ってます。
仕事が忙しい時とか、重たい液体モノを運ぶのが面倒な時。
意外と、重宝してます。

なのに、、
一回で済まないなんて。。
次は、一回でまとめますからぁー!







[PR]
by lab-lyle | 2015-01-18 15:44 | いろんな事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・