捨てるよりは

お寒ぅーございます。
雨風雪、皆様の地方は如何でしょうか?
ライル地方は、午前9時頃から雨が降り始めた。
今も、降ってるかな。


さて、お題の話。
昨年末からにーちゃんいきなり部屋の整理を始めました。
洋服、雑誌等、バンバン「要らない!」と排出。
「えぇー!コレも捨てちゃうの!?」
高かったのに。
でも、確かに古い。使わない。
そのまま、ゴミとして出すには惜しいので
昨日、古着を買い取るお店に持って行きました。
ついでに私が着なくなった服など計50数点。
さて、買い取ってもらえるか!?

全部で、3700円ちょっとになりました!
やった!
捨てたら、0円がこんなに!
持って行ってみるもんです。
片付いたぁ。
でも、まだ、あるんだよねぇ。
数年着ない服は、もう着ることは無いもんねぇ。
クローゼットが壊れる前に、売ってしまぇー!ですわ。


今日のライルさん。
こっそりクッションでお休みしようとしてるところ。
e0046305_1937426.jpg

何気に、頭浮かしてます。

いいよぉ 寝なさい。
e0046305_1938541.jpg

明日は、病院だよぉ。







[PR]
by lab-lyle | 2015-01-15 19:21 | いろんな事 | Comments(0)