未だ実行出来ず。

今日は、成人の日ですねぇ
もう、にーちゃんのが終わって一年経つんですね。
e0046305_1437376.jpg


にーちゃんの成人式を迎えるにあたって決意してた
ライルとにーちゃんの写真を、写真屋さんで撮る事!
未だ、実行出来ず。。。

あれほど意気込んでましたのに
にーちゃんの成人式が終わったらホッとしちゃって
ダラダラと、今日迄来てしまいました。

3月迄には、絶対!(たぶん)撮るぞぉーー!

そうそう、先日にーちゃんが就活用の写真を
成人式の写真を撮った写真室で撮ってきましたが
なんと!修正してくれるんですね!
ニキビとか、青ひげとかを全くキレイにではなく
何となく小綺麗にしてくれるんですよぉー
びっくり!
就活写真では、定評がある写真室なので
そういう所が、良いのでしょうかねぇ?




さぁーて、これからワンオクのDVD観るぞぉー!
e0046305_14391827.jpg

12月に届いてたんですけど
なかなか、落ち着いて観るヒマ無かったもんでねぇ。
これで、元気を取り戻しましょう!






[PR]
by lab-lyle | 2015-01-12 14:28 | ライルの事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・