ガンバレ抗体!

昨日、ライ父がインフル感染となりました。
にーちゃんと同じA型です。
ライ父も初めてのインフルなので、
そりゃぁーもぉー大騒ぎ。
なんで、おじさんはあんなに騒ぐのかしら?

我が家はウィルスだらけっ!

私だけ予防接種していましたのよね。
(お仕事が医療関係なもので)
にーちゃんには、私の方が接する時間も長かったのにね。
今のところ、咳少々と喉がちょっと痛い。
昨日体がダルいかなぁな感じで
今日熱が出てたら病院行こうか?と思ってましたが
昨日より、いい感じ。

このまま、治ってぇーーー!
ガンバレ抗体!

e0046305_914330.jpg

にーちゃん、犬にはインフル無いのか?
良いなぁ。だって。

ライルさんがもし、インフルになったら!?
大変よぉ
家族放ったらかして、看病しちゃうわよ。






[PR]
by lab-lyle | 2015-01-07 09:00 | いろんな事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・