20年モノ

インフルにーちゃんですが、
昨夜は39度超えのお熱でしたが
今朝は、ほぼ平熱になりました。
「リレンザ凄いなぁ。」とにーちゃん。
まだ頭痛やダルさが有るようですが
快復に向かっております。

お題の『20年モノ』とは、
コチラのみずまくら ↓
e0046305_17482530.jpg

生後7ヶ月の時初めて発熱。
その時医師に言われて購入したモノなのです。
凍らせて使うアイス◯ンという便利なモノがあるのに
今更ゴム製のみずまくら?!と思いましたが
確かに、コチラの方が便利だと実感しました。
氷を足せば、直ぐ冷える。
冷蔵庫で冷えるのを待たなくてもよい訳です。

子供用なので、ちょっと小さいけど今回も活躍してくれました。
捨てなくて良かったです。







[PR]
by lab-lyle | 2015-01-05 17:43 | いろんな事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・