届いた!

ふぅ。

早いわぁ。
今日もお掃除したわ。
年末掃除、早めにスタートするべきだったわぁ。

掃除終了後、玄関に正月飾りを取り付け
リビングに鏡餅をセッティング。
その後、玄関用のお花を買いにGO!
帰ってお昼ご飯を食べて、久しぶりにフラワーアレンジ製作!
かなり、感覚鈍ってます~
e0046305_17504939.jpg

たまには、やらないとねぇ。
うん十万もかけて習ったんだからね。



さて、さて、お題の話。
届きましたよーー!ライルさんに。
先程、ネコのお兄さんが持ってきてくれました。
e0046305_17544123.jpg

初めて、ワンコおせちをお取り寄せしてみました。
自分で作ればいいけどねぇ、どんなのか?
見てみたかったのよね。
お正月のお楽しみっ!

♪ ♪ もう二つ寝るとぉ ~♪ お正月ぅ~





今日、にーちゃんはカウントダウンじゃぱんのライブ行ってるんですよねぇ。
ワンオクロックでるんだよねぇ
行きたかったなぁ。
さっき、2月発売のアルバム予約しようとしたら
DVD付きの限定盤、SOLD OUT………………
げーーーっ!忙しさにかまけて忘れてた私。
いいわ。
曲さえ聴ければ。
来年は、行けるかなぁ……ライブ。












[PR]
by lab-lyle | 2014-12-30 17:40 | ライルの事 | Comments(0)