プレゼント

ライルさんにX'masプレゼントです。
e0046305_16584060.jpg

リビングにあるライルさんクッションのカバー!
ふふ、実はこれソファカバーをリフォームしました。
この生地、ウェッジさんのワイルドストロベリー柄の
フラットシーツなのです。
シーツなので、ソファカバーにはちょっと小さい。
他の生地を足して何度か使いましたが
いまひとつ。。。
ライルさんにおにゅークッションを探してたけど
良いのが見つからず、カバーのみプレゼントさせて頂きました。
マッタリお昼寝してくださいね。


今日のライルさんのお散歩は、敷地から出るのも嫌々状態。
なんでー?
気紛れ過ぎよねぇ。
「行っちゃうよぉー」ってリードを離しても
シャラの実をバリバリ食べております。
(好物なんです。)
e0046305_17105240.jpg

このあと、なんとか道路に出ましたが
5分程で、「もう帰る」と。

予想以上に早く帰って来たので
昨日心に誓った、ライルさんのシャンプー実行しました!
はぁ。腰にきたわ。

これで純毛のいい香りで、新年を迎えられますね。
シャンプーのご褒美ガムを
テーブルの下で食べてます~~
e0046305_1717016.jpg

誰も取らないってば!
歯が折れちゃうわよ。
[PR]
by lab-lyle | 2014-12-25 16:56 | ライルの事 | Comments(0)