今年のケーキは?

今年のクリスマスケーキです~~~
どこのにしようか?迷っていましたが
やっぱり、『お菓子工房 伸』は外せない!って事で
4日前に予約しました。
今年限定ケーキの 【ショコラピスターシュ】
e0046305_1423220.jpg

何度かピスタチオを使ったケーキを
こちらで購入しましたが
甘過ぎず一番好きなんです。
今回のケーキはショコラとコラボ、どーでしょうか?
食べるのが楽しみです~~
皆様のお宅では、どんなケーキ食べますか?



撮影後、片付けて掃除を始めた私。
二階をクイックルして一階を掃除機かけてました。

あ。
忘れてた。

e0046305_14103383.jpg

ライルさん、サンタ帽被ったまま寝てます。
嫌じゃ、、、 ないのね?
[PR]
Commented by purihana at 2014-12-23 19:36 x
美味しそうなケーキに思わずよだれが・・・じゅる。
うちのケーキは、カットケーキかなぁ。
(味気ない・・・^^;)
旦那の誕生日が26日で、クリスマスからケーキ続きになるんですよ。
で、その後にやってくる年末年始のごちそう。。。
蓄えが怖いですよ。


出遅れてしまいましたが、、、
ライル君、11歳のお誕生日おめでとうございます♬
お互いまったり、ゆっく~りと、シニアライフ楽しみましょうね^^

最近、リビングの扉を開けたいのに、ためらってる時があるハナ。
老いを認めざるを得ない瞬間です。

Commented by lab-lyle at 2014-12-24 19:08
☆purihanaさ~ん
美味しかったですー
甘過ぎずないのが、このケーキ屋さんの良いところ!
なのです。

ライルさんも、ついに11歳となりました。
なんか、ほんと、ウソみたいです。
あんなに色々あったのに、って感じです。
ハナちゃんも、ちょっとずつ……感じてますか。
ライルも先日のドックランで、乗られて踏ん張りが効かず
倒れっちゃった姿を見て、あぁ。って思いました。
以前はそんなこと無かったのにね。
段々そういう事が、増えて来るんでしょうね。
by lab-lyle | 2014-12-23 13:56 | いろんな事 | Comments(2)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・