11歳になりました。

今日は、ライルさんのお誕生日です!

おめでとう! ライちゃん!
e0046305_15333590.jpg

なんだかんだ、体の不調を言いながらも
11歳!ですよぉ~~
めでたい!メデタイ!
これからも、のぉーんびりシニアライフ楽しみましょうね。




実はね、誕生日の朝一から病院かっ?!
な感じのヨロヨロライルさんでしたが
半日安静にしてたら、復活して来ました。
ドックランに行けば、こうなることは目に見えてた。
全て、バカな保護者の責任です。
でも、いつもズルムケしちゃう肉球は
全然大丈夫!
それほど、走ってない…………けど。
とにかく、昨日ご一緒した皆様には
「ライル大丈夫か?」とご心配おかけしましたが
ライルさん、無事です!
午後には、お散歩もちゃんと出来ましたよ。
e0046305_15442869.jpg

今夜は、お肉差し上げますから
更にパワーアップして12歳に向け頑張りましょう!
[PR]
Commented by ゆか at 2014-12-21 19:33 x
ライルさん、お誕生日おめでとう!
これからも病院と仲良く細く長く頑張りましょう(笑)

昨日はありがとう。
太郎が乗ってごめんね。
足大丈夫だったかなぁと心配だったけど、復活したようで良かった~~
ホッとした。

私もブログ更新しようとしたのに、入らないのよ。
BIGLOBEだめだよ、お引っ越ししようかなぁと本気で思う今日この頃。。。(面倒臭いんだけど…)
Commented by ごん母 at 2014-12-22 09:18 x
ぎゃはははーーーーーー
良かったよぉ~ まじで一日心配しておりました
びっこは?治ったの?
じーさん頑張ってたもんね~
お肉おいしかったかな? じーさんって言ってもまだ11歳なんだからそれなりに頑張ってYO
お願いしますよ 保護者のぽんぽんさん!
Commented by lab-lyle at 2014-12-22 16:25
☆ゆかど~~~ん
乗るのは、しょうがないからねぇ
ライルもそうだし。
たろさんも体調大丈夫か心配してたのよ
お互い、色々患ってるシニアだからね(笑)

ブログアップ出来ないのね!?
パソ版とスマホ版、ちょっと作業が違うからね。
エキサイトは、システム変更後ちょっと変だったけど
今は順調よ。
たまに、?があるけどね。
Commented by lab-lyle at 2014-12-22 16:29
☆ごん・ごまはっは~~~
ほんと、心配かけちゃったわねぇ
ソファーから起き上がれない時は
やっちまったぁーって思ったけど
体を動かしていくとガックンガックンも無くなるわ。
筋肉痛?関節痛?かしらね。
寒くなって調子も悪かったから
仕方無いわ。
by lab-lyle | 2014-12-21 15:31 | ライルの事 | Comments(4)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・