気まぐれ散歩

今朝も冷えましたねぇ。
霜柱も昼前でも溶けてない。
e0046305_17342787.jpg



爆弾低気圧、ライル地方には影響はありませんでしたが
大雪や土砂崩れなど色々被害がでてますね。
皆様の地方は、大丈夫でしたでしょうか?



毎年恒例の昭和記念公園のクリスマスイルミネーション散歩は、
まだ、今年行けてません。
今日は風もなく穏やかだったので良かったんですけど
明日は、数年ぶりのドックランへお出かけします。
ライルさんの体力を考慮して、止めておきました。
e0046305_17304029.jpg



ちょっと遠いけど、ネットでお知り合いになった
ワン友さんたちと、仲良し会って感じでしょうか。
たぶんライルさん、ノル事は忘れてないでしょう。
ひっぺがし作業が、、、待っている。
あぁーーー。
でも、きっと一時間もすればヨタヨタになるような?
気がする。

お天気がねぇ、傘マークついてるのよねぇ。
それほどランする訳じゃないから、大丈夫かなぁ。
[PR]
by lab-lyle | 2014-12-19 17:19 | ライルとお散歩 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・