R・Jランチ

今年最後の食い友の会、本日開催いたしました!
出席者は、いつも通りワン友&食い友のゆかさんと私。

お邪魔したのは、近所の私鉄駅前にある
『ダイニング カフェ R・J』 さん
知らなかったんですよねぇ。
2003年~営業してたんですよね。

R・Jさんは、フレンチですが
隣にはイタリアンの KISAKIというお店があります。
あなどれませんわ、玉川上水!



さっ!では、ランチスタート
季節のスープ カリフラワーのポタージュ
e0046305_15204443.jpg



次は前菜のような、R・J特製サラダ
e0046305_15223438.jpg

素材それぞれ味つけが違います。
ドレッシングのみじゃない!お仕事してます。


メインは、魚料理か肉料理のどちらか。
ゆかさんは、魚。
私は、お肉をチョイス。
地鶏胸肉 マッシュルームクリーム煮のパネ
e0046305_15295355.jpg

パン粉を付けてパリッと焼いてます。
お肉の間に、マッシュルームのクリーム煮が入ってます。
その調理法が、パネだそうです。
とってもジューシー&クリーミー
甘酸っぱいソースも食べたことない味で美味しかった。


デザートは、栗のアイスクリーム珈琲ソースかけ
e0046305_15341410.jpg

そしてコーヒーで終了!
以上で、1600円です。
安い!と思います。
思った以上に良かったです。

隣のイタリアンも気になるけど
来年の食い初めは、和食の予定です。
これまた楽しみです~

今年一年、よく食べました!
次々お邪魔してみたいお店があって
なかなか全て行けません。
来年も、美味しくたくさん食べられるよう
頑張ります!
お仕事も健康維持もね。


ゆかさん、今年もありがとうございました。
[PR]
Commented by ゆか at 2014-12-15 06:17 x
美味しかったね~
お値段の割りにちゃんとしたお料理で、満足したわぁ!
来年も美味しい楽しい食い友の会をよろしくね~(^^)
でっかい大根ありがとう。
里芋さっそく煮たら美味しかったよ
じいちゃんによろしく伝えてちょうだいませ
Commented by lab-lyle at 2014-12-15 16:59
☆ゆかど~~~ん
うんうん!美味しかったね!
アタリで良かった。
来月も楽しみだわぁ~

ライルへのプレゼントありがとうございます!
早速一つご褒美に差し上げました。

大根もありがとうー!
昨日は赤い大根をサラダにしました。
今日は父が緑のを漬物にしましたよー
父にもお気遣いありがと。

たろ父さまにも、宜しくお伝え下さいませ。
by lab-lyle | 2014-12-14 15:04 | ランチっち | Comments(2)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・