♪お買い物♪お買いもの~

今日は、アウトレット&コストコにお買い物!
ライルさんの保険料で節約しないとねぇ~
と、言っていたのにね。
散財間違いなし!

でもねぇ、やっぱり行かないと!今年が終われません。

まずは、朝一でアウトレットへ。
一応気になるお店を隅々チェック。
何かいいものないかぁ?

ブレーキをかけつつ、良さげなモノ色々ゲット!
これ、結構お買い得でした。↓
e0046305_18514199.jpg

ウール100% made in スコットランドマフラー
900円未満!
モデルさん、寝不足でお疲れです。
実はね、
昨夜にーちゃんの友達が泊まるのはお話したと思いますが
3人もっ!だったんですよ。
聞いてないよぉー
しかも、内1人は女子!
(今朝玄関にパンプスがあって知りました)
どーやって寝たんでしょう?
お布団は1人分しか用意してなかったんですけど。
今時女子の神経、理解出来ません。

アウトレットでお昼を食べて
再びお店巡りをし、コストコへ移動。
何時もより、購買意欲をそそられるモノは無く
それほど散財ではありませんでした。
今回、初めて買ったモノ。↓
e0046305_192535.jpg

キヌアチキンサラダ

キヌアは、外食では何度かありますが
自分で作ってなかなか食べないので買ってみました。
さっぱりちょっとスパイシーで私的に好きな味でした。


今日は、よく歩いた。
けど、薄暗くなった5時過ぎに帰宅し
急いでライルさんとお散歩へ。
暗い散歩だとすぐに帰りたがるライルさんですが
あっちこっち気まぐれ散歩してくれました。
お疲れのところ、ガンバりました!
(フタリとも)

明日は、病院です。
お薬貰いに行くだけだけど、元気に行きましょうね。
[PR]
by lab-lyle | 2014-12-11 18:40 | いろんな事 | Comments(0)