お土産付き忘年会

昨夜は、お仕事先の忘年会!
今年は、インド料理屋さんでした。

サラダ、前菜盛合せ、揚げ物数種
メインは、カレー2種
インドチーズ入りホウレン草カレー
(バター?)チキンカレー
ナン・サフランライス食べ放題!
デザートは、ピスタチオアイスクリーム

食べる、しゃべる、呑むのに忙しくお写真ございません。
お姉さん二人による、インドボリウッドダンスショーもありました。
(ベリーダンスとは違い店内を踊り回ります)

飲み放題でして、インドビールも頂きました。
サッパリな感じです。

お料理少な目なので、ビール飲み続けました。
ナン・サフランライスを食べればお腹いっぱいになるけどねぇ
カレー無くなるし。
帰りにコンビニで、手巻き寿司買って帰りました。
ふふ。

私と同じ季節労働のスタッフは全て女性です。
昨夜は、30人以上居たかな?
女子が多いので、お土産付きの宴会がよくあります。
お花は何度かありましたが
今回は、コチラ ↓
e0046305_86097.jpg

カレーパウダーとインドのスナック菓子
タンドリーチキンだと思っていたので
ちょっと残念。
冬眠生活中頂きます!


これで、3月下旬までお仕事関係の用事はありません。
今年もお世話になりました。
来年も多分契約は延長して頂けると思うので
よろしくお願いいたします m(__)m
[PR]
by lab-lyle | 2014-12-06 07:41 | いろんな事 | Comments(0)