へぇ、プレゼント!?

今日スーパーへお買い物に行ったら
バースデープレゼントをくれるって!
レシートにくっついて、引換券が出てきた。

あら。
ポイントカード作成時、生年月日を記入した。
だから?

サービスカウンターで券を出したら
こちらを頂きました。
e0046305_1934931.jpg

あら。
試供品詰め合わせかと思ってたら
意外とちゃんとしてました。
チョコレート2種と紅葉。

お誕生日で、ポイントサービスとか
ネットショップではあるけど
普通のご近所スーパーでは、初めて!

あっちにもこっちにもスーパーありますからねぇ
競争激しいですもんねぇ。
たまーにしか行かなかったから
もうちょっと行ってあげますねぇ~~
[PR]
Commented by ごん母 at 2014-12-04 09:46 x
すごぉ~~い
へたなプレゼントより全然いーじゃん
やるなぁースーパー
Commented by purihana at 2014-12-04 14:11 x
そうなんですよ~!
今はスーパーも顧客離れしないよう、
また顧客を取り戻すべく、生き残るために必死なんですのよ~~
。。。の、うちの1人なんですけどね、私。
Coopなので、容易に潰れやしないとは思いますけど、
万が一閉店になられても困りますしねぇ・・・

熱い紅茶のお供にチョコ♬
女性なら喜ばれるプレゼントですねっ!
あ、でもダイエット中(維持?)なんですよね?
年末年始の増加にお気を付けあれ~~~~
(ただでさえ、脂肪を蓄えやすいこの季節・・・)
適度に食べて、程よく体を動かす!
かくいう私も維持中なんですが、
たまに爆発して暴飲暴食が止まらない~~~になります^^;
そして自己嫌悪。
でも、忘年会がまだ控えてるぅ~~~(;^ω^)
Commented by lab-lyle at 2014-12-04 18:46
☆ごん・ごまはっは~~~
そーなのよ。
意外とちゃんとしたモノで、手渡されたとき
思わず「あらっ!」って言っちゃったわぁ
駄菓子とかだったら、返却したかも!?
Commented by lab-lyle at 2014-12-04 18:55
☆purihanaさ~ん
!COOPさんですか!?
車でちょっと行くとあります~ が!
過去2回位しか行ったことありません。m(._.)m

このスーパーは、埼玉に地盤をもつお店ですが
ここ数年で、2軒近くに出来ました。
思っていたより良いモノでありがたく頂きました。

忘年会、、明日です~~
年末年始、仕事は冬眠生活だから
逆戻りしないように、気を付けませんと!ですよぉ
by lab-lyle | 2014-12-03 19:29 | いろんな事 | Comments(4)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・