元気満々!紅葉狩り散歩

久しぶりの平日午前のお散歩。
昨日は、雨時々曇りでしたが
今日は、ぴーかん!いいお天気です。

ライちゃん、歩いてくれるかなぁ?



今日は何故か?遠回り遠回りのコースを
ライルさん選択なさいまして
帰り、大丈夫か?と心配するほどでした。

おかげで、紅葉狩り散歩が楽しめましたけどね。
e0046305_12574369.jpg



e0046305_1258671.jpg



e0046305_12582756.jpg



e0046305_12591562.jpg


かわいいわぁ ライちゃん!

おまけに、今日は風があるいい天気でしたので
富士山も、見えましたぁー!
e0046305_131137.jpg



帰り道、ライちゃん疲れちゃってるから
ショートカットしないとねぇと思っていたら
意外!
また遠回りコースを選択しました。

大丈夫?
まだ20分は、歩くけど。
抱っこして帰れないわよ。

始めから終わりまで、の~んびりペースですが
元気に帰って来ました。

家入ると、日向でずーぴーお昼寝。
e0046305_13101353.jpg

[PR]
Commented by ごん母 at 2014-12-03 09:46 x
ワンコにとっては、今くらいの陽気が一番過ごしやすいのかもね
じーさん、元気そうで何よりだわ
うちはそろそろカートデビューしたほうがいいのかどうか迷い中
まだまだ歩けるんだけどね もしかしたら!って事もあるじゃない? 抱っこは絶対無理だもん
Commented by lab-lyle at 2014-12-03 16:34
☆ごん・ごまはっは~~~
人がちょっと寒くなってきたなぁが
ワンコには丁度いいのかもねぇ。
スピードは、遅くなってものんびり歩いてくれるのが
うれしいわよね。
ごんさん、カートデビュー考え中?!
うぅ~~ん、それは悩むわ。
以前から、私もその時が来たらどんなのがいいか?
想像してたけど、悩むわよねぇ。
もっと寒くなると、体も固まりそうだし
ごんさんのプライドもあるし、高いし、
良いご決断、お待ちしてますわ。
by lab-lyle | 2014-12-02 12:51 | ライルとお散歩 | Comments(2)