お仕事帰りにカフェランチ

今年のお仕事あと2日!
今日の仕事は、近場の国立でお昼までだったので
ランチするしかないでしょ!?ってことで
数日前から、どこに行こうか迷っておりました。
フレンチもイタリアンも色々あるんですよねぇ。
で結局、珍しいロシア料理!と朝から決めていましたが
12時15分頃お店に着いたのに、
「もう、売り切れなんです。申し訳ありません」
確かに店内満席状態。
ガッカリ~~
本場のボルシチ食べたかったのになぁ。

ランチは諦めて、銀行寄って帰ろうか?
一応、町をぶらついてみました。

あ、あの雑貨屋のカフェか?
入っちゃいました。

『ask a giraffe 』
e0046305_1445468.jpg



オススメランチは、私の好きなモノじゃなかったので
グラスビーフハンバーグ マデラソースをチョイス
e0046305_1446417.jpg

食後にエスプレッソ
e0046305_14472100.jpg


美味しかったけど、ちょっと物足りない………
小さいスープとサラダが付いてたらなぁ。
(すごーくお腹空いてたので)


お店を出て、銀行までの道を散策。

〈本日 餃子の日〉のぼり発見!
いつもより100円引きのようです。
買っちゃった。

『香来』の生餃子
e0046305_1454754.jpg

今夜のメニューは決まってましたが
誘惑に負けたので変更!



半日仕事は、こういう楽しみがあるからいいよねぇ。
[PR]
by lab-lyle | 2014-11-25 14:29 | ランチっち | Comments(0)