もうすぐです。

今年のお仕事も、あと3日!
季節労働者なもんで。。
もうすぐライちゃんと、のんびり散歩が楽しめます~



で、次なるもうすぐは、
にーちゃんの就活!
いよいよですよぉ。
と言っても、にーちゃんの学年から正式就活は
来年の4月じゃなくて3月から。
景気もちょっと上向いた感じではありますが
希望通りになるかどーかはわかりません。
戦闘準備のため、就活用スーツを昨日買いに行きました。
大学入学時のスーツは、バイトで着用してボロボロ。
昨年バイト用スーツを新調したのですが
ストライプが入ってるので、
無地の黒スーツを今回買いました。
お金掛かります~
10㎏近くダイエットしたので、
昨年よりワンサイズ下を買いました。
リバウンドするなよっ!



お次のもうすぐは、
ここ何日かは暖かい日が続いてますが
まもなく、寒々の冬がやって来ますよなね。
我が家のリビングの暖房は、ファンヒーターなのですけど
昨年辺りから、火力アップすると消火してしまう事が
たびたびありました。
暖まりたいのに!消えるなんて!
騙しだまし使っていましたが、限界です。
10年も使ってないけどぉ、と思っていたら
99年製、でした。
15年も使ってた。
もう、いいでしょ。
15年経ってれば、かなり燃費のいい製品があるはずだしね。
購入!
e0046305_18164679.jpg

シャッター付きのにしてみました。
使ってない時、ライル毛が入り込まない様にね。


これで、この冬乗りきりましょう!

ねっ!ライちゃん!
e0046305_18193162.jpg

[PR]
by lab-lyle | 2014-11-24 17:56 | いろんな事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・