人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若いもんには負けられん!?

昨日のランチは満腹~~~
帰宅後、カロリー消費のためライルさんとお散歩へ。

が、10分と経たず「帰りたい。」とライルさん。
もうちょっと歩こうよぉ。と、ライルさんを説得していたら
何度か会ったことのある、Mシュナウザーのそら君がやって来ました。

ライルさん何故か、歩く気満々となりまして
スタスタ歩き出す。
一緒にお手紙読んだり、書いたり。
若いもんには負けられん!?_e0046305_8535641.jpg

手紙を念入り読むライルと
呆れるそら君。

そら君は、3歳。
ライルさん来月で、11歳。
バリバリの若者と一緒に歩くのは、久しぶり。

散歩折り返し辺りから、はぁはぁのライルさん。
若いもんには負けられん!と思ったかどうか?

途中から、いつもののんびり散歩になりましたが
楽しそうでした。

若いもんには負けられん!?_e0046305_903035.jpg

あと少しで、家!
じいさん頑張りました!
by lab-lyle | 2014-11-23 08:45 | ライルとお散歩