トニーでランチ!

思った以上!でした。
コスパ抜群です。

以前から気になっていた
オステリア バール トニー さんにて食い友の会開催!
出席者は、いつも通りのワン友&食い友のゆかさんと私です。

ランチは、1000円~ありますが
私達は、メイン料理のついたものをチョイス!
パスタ又はピザを選択し、
メインは肉か魚料理を選択。
もちろん私達は、食いしん坊なので一人ずつ違うモノを選びました。

では、スタートです。

グリーンサラダ
e0046305_19323774.jpg

思った以上に大盛。
ドレッシングも美味しい!

続いて、前菜3種盛合せ&パン
e0046305_19362795.jpg

和牛の生ハムですよぉ、いちじくが隠れてます
スズキの自家製ルッコラソース
自家製ピクルス
美味しゅうございました。


次は一人分のピザ。『スカモルツァ』
e0046305_1939109.jpg

レモンをキュッと搾ってサッパリ!
アンチョビの塩気がたまりません!
絶対、ワインに合うと思う~
でも、車なので飲めません。


お次は、もう一人分のパスタ!
キノコのクリームソースラザニア
e0046305_1944221.jpg

シェアして食べたいと言ったら
ちゃんと二皿に分けてくれました!
この心遣い!素晴らしい!


けっこう、この辺りでお腹が膨れてきました。
でも、これからメイン料理なのですよ。

まずは、お魚。イトヨリの。。なんだっけ?
e0046305_1947359.jpg

旨い!
柔らかいやさしいお味です。

お肉料理は、牛ほほ肉の赤ワイン煮
e0046305_194912.jpg

お肉、大きい!
ランチコースの中の一品とは思えない大きさ。

魚と肉をフタリで半分こしました。
ちゃんとシェア用のお皿も持ってきてくれました。
サービスもいい!

このあと、深煎りのコーヒーでフィニッシュ。
デザートも、欲しい所ですが
かなりお腹いっぱいなので、追加はしませんでした。

満足です!
ここまでとは、思いませんでした。
また行きたい!

出来れば、夜も。
私の好きなエキタイが多数!
e0046305_19564137.jpg

他にカクテル、ウィスキー
そして、お料理色々。
いつか、絶対!行く!と心に決めましたわ。 ふふ。


次回は、フレンチ?
それともイタリアン?
お店選定迷っているフタリです~
年末だし、何がいいかなぁ。
ゆかさん、またよろしく!








ちょっと独り言。
健さんが、亡くなりましたぁ。
私、中学生のころから好きでした。
渋好きだったもんで。
残念です。。。
[PR]
by lab-lyle | 2014-11-22 19:21 | ランチっち | Comments(0)