ルナちゃん、ありがとう!

ちょっとお休みしちゃったので
後戻りの記事UPです。



14日の金曜日、ネットで知り合いお付き合いさせて頂いてた
ルナちゃんが、天国へ旅立ってしまいました。
13歳と2ヶ月。

病を患っていた訳でもなく、
夕ご飯の後、コングで遊んでいる最中倒れそのまま。。。
あまりにも、急で。
爆裂と称されたルナちゃんらしい。
でも、ちゃんとパパさんママさんのこと考えてのスイッチOFF、だったのかも。

翌日の土曜日に、仲良しだったワンズ・保護者の皆さんが集まりまして
お見送りさせて頂きました。
(ライルさんはお留守番でしたが)
リビングに横たわるルナちゃん。
ズズズズーーーーぐぅーーー寝息が聞こえた、気がしました。
クルッと起き上がって、暴走するんじゃないか!?と思うほど
ふつーに寝てる感じ。
お花とおやつに囲まれての旅支度。
ルナちゃんたらっ!あまりに潔過ぎでしょ!

ありがとう ルナちゃん。
天国で、暴走しまくってね。
ライルは、もう少し先?だから、その時はよろしくね。

e0046305_18505262.jpg

                 お目目、キラキラで遊ぶ  ↑ ルナちゃん。


そういえば、よくドックランで私のズボンをナフキン代わりに
鼻水、拭かれたよねぇ~~
懐かしい。。。
[PR]
Commented by ごん母 at 2014-11-24 10:12 x
まぁ 懐かしい写真だわあ~
よくみっけてきたわねぇ~
ルナが若い! ほんとにねぇ ルナ子らしいよね
溜息でるわぁ
来月 昔馴染み会 よろしくね
Commented by lab-lyle at 2014-11-24 17:56
☆ごん・ごまはっは~~~
懐かしいでしょう。
たしか、2008年だったかなぁ。
皆、若い!

来月、楽しみ!
じいさんばあさんのドッグラン!
どーなるでしょうねぇ。
ライルは、のる。
お気に入りのカマーを見つけてのる。
もうひっぺがし作業は、やりたくないーー!
by lab-lyle | 2014-11-15 21:00 | いろんな事 | Comments(2)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・