ブログトップ

ライルのみけん

Happy Birthday To Lyle !

今日はライルの2歳のお誕生日。
見た目はすっかり大人になったかな?
中身は・・・・・・・あと一歩!
ケーキは、クリスマスに作ろうかと思っているが
夕ご飯は、ちょっと豪華にしてあげるつもり。
e0046305_852022.jpg

訓練も今日で修了予定。
人ごみの中を歩いて、待たせてみる。
試験ではないので、楽しんでくる!(ダメでしょうか?先生)
あのようなライルだが、これでも1年3ヶ月訓練を受けた。
初めて犬を迎えた私の訓練というのが、本当のところかもしれない。
誕生日なんだから、しっかりやってね!ライル!私もだね・・・
e0046305_852947.jpg

訓練士の渡辺先生とリントン君、そしてライル。
ライルはリントン君が大好きなので、一緒に歩くと気になって仕方が無い。
後ろにつくと、邪魔してしまうので・・・
並んで歩けば、まぁ何とか良い子に見えたかな?
人・自転車・車、そして初めて行った場所にしては、暴れもせず・・・・・・
私は、非常に疲れたけど。たぶん先生も。
最後にスタバでお茶を飲んで終了。
やる気の無い、手のかかる、ラブラドールを訓練してくださり
渡辺先生、ありがとうございました。
e0046305_932856.jpg

ライルのお誕生日ごはん。
『チーズ入りチキンミートボールと白菜の煮込み&フード』
地味ですが・・・・・・
[PR]
Commented by ゆか at 2005-12-21 09:16 x
わーいっ!いっちば~ん!!!
ライ坊、お誕生日おめでとう~~~っ!!!
これからも元気で、かーちゃんとーちゃんにーちゃんと、いっぱい楽しい思い出を作ってね~。
たまには、かーちゃんを困らせて嬉しがらせるんだよぉ~♪
クリスマスにライ坊にケーキ作るってよ、かーちゃんが。
どんなケーキだったか教えてね。
Commented by こに母 at 2005-12-21 10:53 x
ライルく〜ん 2歳のお誕生日おめでとう〜〜♪♪♪
りりしい顔ですっかり大人になりましたね。
赤い蝶ネクタイもとてもよく似合ってますよ。
訓練は私も1年半やりました。でも最後の半年はダラダラでしたけどね……
そうそう犬の訓練というより飼い主の訓練ですね。
注意されるのはいつも私でしたもの。
今の私を見たら「あの訓練は何だったの〜」と言われそうです。^_^;
今日訓練が修了したら、二重のお祝いですね♪♪
豪華な夕ご飯・・がんばって作ってあげてね(^。=)
Commented by えみりん♪ at 2005-12-21 12:03 x
蝶ネクタイがお似合いなライルくん、お誕生日おめでとう♪
クリスマスは特大ケーキでお祝いね♪
ちょこっとビーの分を残しておいて下さい。サイコロンとトラえもんを
持って遊びに行くからさ!!!
Commented by ももの母 at 2005-12-21 12:40 x
ライル君お誕生日おめでとうございます!!2歳・・・以上の貫禄に写っていますよ~。訓練も終了だそうですね。お疲れ様でした。

我家も訓練してましたよ、これでも・・・。こに母さんも仰っているように
注意されるのは『私』の方でしたね。でもあの訓練期間は役に立ってます
これからその成果が益々出てきますよ、絶対!!

今夜のパーティーのupを楽しみにしております~♪♪
Commented by dannosuke at 2005-12-21 14:24 x
ライルくん、お誕生日おめでとう♪
今日の蝶ネクタイ、とても似合っていてカッコイイよ!!
訓練も終了なんだね、お疲れ様でした☆
Commented by ルナまま at 2005-12-21 14:26 x
ライルく~~ん、2歳のお誕生日おめでと~♪
すっかり男前になったわね~☆
訓練も無事終了とのこと、2重のおめでとうだわぁ~☆☆
。。。でもさぁ、落ち着きすぎちゃ~ダメだよん!!
これからも楽しませてね~♪
Commented by ラヴママ at 2005-12-21 14:32 x
ライル君お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
蝶ネクタイとっても似合っているよ。
ライル君の石頭もひろぽんさんの膝も無事でよかった。(´▽`) ホッ
Commented by ぷぷりん at 2005-12-21 16:57 x
ライル君・・・2歳のお誕生日おめでとうございます♪
今夜はご馳走かぁ~~~!いいなぁ~!
プリンも一足(15日)先に4歳になりました。
やはり・・・ちょっと豪華な食事でした。
プレゼントはなんですか!?
参考に聞かせてね・・・

訓練・・・無事終了か!おめでとう♪
ライル君もひろぽんさんもお疲れ様です。
Commented by めい母 at 2005-12-21 17:32 x
ライル君♪おめでとう~はっぴいばあすでぇ~
心配事も大丈夫だったのね~ よかったね~
今日はたくさんのご馳走・・・よね きっと
レシピも載せてね~
おめでと~
Commented by まっち at 2005-12-21 18:38 x
らいらいらいライ坊2歳のお誕生日おめでとう♪
2歳のライルもトレードマークのみけんのシワもくっきりばっちり深々と~
楽しく元気に過ごしておくれ~たまにはヤンチャ大魔王に変身してね♪
Commented by うり at 2005-12-21 19:22 x
ライル君、2歳のお誕生日おめでとう♪♪♪毎日ライル君に癒されてます☆これからも、ずっとライル君のファンでいるね(*^_^*)
Commented by ばず母 at 2005-12-21 20:01 x
ライル君、お誕生日おめでとー♪♪♪
クックックックック…リボンが漫才師風に見えたのは私だけかしら…(汗)
いや、かっこいいぞー!
訓練終了、お疲れ様でした!
ウチも1年半くらい訓練しましたよー。
飼い主もいろいろ勉強になりますよねっ!
さぁ~、今日はご馳走もらったのかな?
Commented by purihana at 2005-12-21 20:08 x
ライル君お誕生日おめでとうぉ~♪&訓練お疲れさまぁ~♪
今夜はひろぽんさんの特製豪華ディナーだねっ!

↓の頭・・・大丈夫でしたか?
Commented by ムサシ一家 at 2005-12-22 01:58 x
ライルっち~、2歳の御誕生日おめでとう♪
蝶ネクタイがとっても似合って凛々しい男って感じですね~!!!
これからダンディー路線でいくのかな?(笑)
ライルっち~は今のままやんちゃ坊主で可愛い男の子でいて欲しいワン♪訓練終了おめでとうございます!!!
2歳同士また元気にはじけましょうね~♪♪♪
Commented by ひろぽん at 2005-12-22 08:50 x
☆☆☆コメントくださった皆様へ☆☆☆
こんなにたくさんの皆様に、お祝いしていただいて
とっても!もの凄く!最高に!うれしいです。
ライルは幸せ者です!ありがとうございます。
昨日のその後、追記いたします。
写真・・・相変わらずボケまくっていますが、ご了承下さいませ(*^_^*)
by lab-lyle | 2005-12-21 09:01 | ライルの事 | Comments(15)