ホットサンドが食べたくて

先週から、無性にホットサンドが食べたかった私。
自分で作ってカリカリの出来立てを
食べたかった。


でも。
家にはホットサンドメーカーが無い。
サンドパンも持ってない。
以前、ホットサンド食べたい病になった時は
メーカーのある妹の家に行って作った。
しかし、先週から一日仕事続きでそんな時間がない。
仕事帰りに電気屋さんへ寄ろうかと思ったけど
それも、バタバタしちゃって。
で、
ようやく買ったのですよーー
ホットサンドメーカー!
小型家電がガチャガチャあるの好きじゃないけど
買っちゃった。

e0046305_14532117.jpg

ホットサンドだけ作れるのでいいと心に決めてましたが
この赤いのが、可愛かったのよねぇ。
お値段倍以上 007.gif

今朝、早速作って念願のホットサンドいただきました!



今週も一日仕事が五日連続です。
お弁当にホットサンド、持って行こ!
[PR]
by lab-lyle | 2014-10-26 14:41 | いろんな事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・