ブログトップ

ライルのみけん

結果到着

ライルさんの秋の健診結果、到着しました。あぁ。やっぱり引っ掛かった。毎度、なんですけど、ね。それほど落ち込みませんけど、ね。ご幼少の頃から、慣れてますけど。結果にはこんな、コメント。
e0046305_19375280.jpg
院長先生のコメントだわ、ね。検査すると何か出ちゃうからヤダなぁって言ってたけどアダルトコースでも、出ちゃいましたね。分かってたけどね。これがライルさんですから。ひろぽん獣医師による見解ですが、ネフローゼ気味?又は胆管閉塞?かなぁ。2歳から、シニアフードを召し上がってるライルさん。低脂肪・低タンパクのお食事してるのに高中性脂肪って!?どういう事?長年、TG値は高かったのよねぇ。体質?ラブラドールには、こういう遺伝はないと思うけど。色んなモノを持ち合わせてるライルさんですから、あり得る。やっぱり、泌尿器関係がイマイチなのかな。10歳過ぎてのおまけの犬生。大丈夫!ちゃんと今まで乗り越えて来たから。 ライちゃんは、ちょっと悪いけど元気!が取り柄ですからね。目指せ! 15歳! (言っちゃったわ。)
e0046305_19544064.jpg
アップ出来けど、何か変だわ。009.gif
[PR]
Commented by ゆか at 2014-10-25 21:13 x
いいじゃないの~(^^)v
上等上等!
年をとっても何もない人、じゃなかった、犬はいないっしょ。
年をとればそれなりにあちこちにガタが来て当然よー!
目指せ!20歳だよーーー!
Commented by lab-lyle at 2014-10-26 14:38
☆ゆかど~~~ん
目指せ!20歳かぁー
ふふ。
たろさんも、ご一緒に!
赤飯炊きましょうねぇーー
by lab-lyle | 2014-10-25 19:57 | 病気&病院の事 | Comments(2)