人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の健康診断 受診

今日の朝いちで、ライルさんの病院へ。

いつも通りの薬をお願いし、健診の採血。
言われるがまま、されるがままの良い患犬さんです。
ゴロンとなったついでに、左後ろ足の膝から
ニョロっと出たデキモノと、
秋の健康診断 受診_e0046305_13223028.jpg


首の付け根にある少しぷくっとしてデキモノを
糸で縛ってもらいました。
後は、干からびてポロっと落ちるのを待ちます。

健診結果は、一週間後くらいかなぁ。
シニアコースをお願いするつもりでしたが
先生がアダルトコースで大丈夫だろうと言うことで
ちょっとお安く済みました。


病院からの帰り道、当たっちゃいましたよ!
事故じゃなくて、箱根駅伝予選会とっ!
しまった!ですよ。
コースを横切らないと家に帰れないんですよねぇ。
まさか、ここまで来ないと思っていたら
折り返し地点近くだったため、道路両方向通行止め。
15分ほど足止めになりました。
ちなみに、にーちゃんの大学は今年も予選会からでしたが
予選通過出来ましたぁーー!
来年は、シード取れるようガンバレp(^-^)q

帰宅後、のんびりお散歩しました。
お天気が良くても、暑くない気持ちのいい季節になりましたねぇ。
秋の健康診断 受診_e0046305_1331412.jpg

by lab-lyle | 2014-10-18 13:12 | 病気&病院の事