人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イングリッシュですよ!

はぁー 金曜日です。
今週のお仕事終わりましたわ。

今年から、とあるお仕事先でちょこっとイングリッシュが必要となりました。

ほんのちょこっとなんですけど、
昔の記憶を引っ張り出し、にーちゃんにも教えてもらい、
ネットで表現を調べ挑んでおります。

これで、、、いいのか?と思いながら
錆びた脳ミソを動かして頑張っております。

ついに、お仕事場でもグローバル化!?
季節労働者のおばちゃんも、大変でございます。

ふぅ。





明日は、ライルさんの病院の予約日です。
いつもの薬をもらうのと秋の健康診断をやる予定。
ちょっと心配だけど、シニアになってからのほうが
調子良かったりするので、クリア!かもぉ。
イングリッシュですよ!_e0046305_19531144.jpg

ねっ!ライちゃん!?
by lab-lyle | 2014-10-17 19:42 | いろんな事