15年前に観たかったです

今日は、牛くんの幼稚園最後の運動会!
お天気にも恵まれ、無事終了しました。


で、今日、念願の、15年前に観たかった!
年長さんの種目が観られました。

牛くんは、にーちゃんが通っていた幼稚園に行っています。
なので、
年長さん恒例の目玉種目は、今も変わらず執り行われているんです。
だから、何だって?思うでしょ?

実はですねぇ、以前ブログにも書いたと思いますが
にーちゃんは、幼稚園最後の運動会2日前
熱が下がらす入院したのです。

あぁぁぁ なんということでしょう!
いっぱい練習頑張って来たのにねぇ。
観たかった。応援したかった。



しかし!今日!それが叶いました。

〈パラバルーン〉
e0046305_1542361.jpg

パラシュートの生地をクラスごとに皆で
波打たせたり、膨らましたりします。
演技終了後、うるっと来ちゃいましたわ。


〈組体操〉
e0046305_15462990.jpg

保護者特製の膝パットを着けて
上の子も下の子も、泥だらけになって頑張ってます。
ちなみに、牛くんは小柄なのでてっぺんでポーズ!
にーちゃんは、たしか一番下でした。

嬉しい。
牛くん、おばちゃんにみせてくれてありがとう。
運動会最終種目で大盛り上がりのクラス対抗リレーも
牛くんのチームは一等賞!
個人のかけっこも、牛くん一等賞!
頑張ったよぉー牛くん。


出来れば、15年前に観たかった。けど………
ま、扁桃腺もちのにーちゃんなので
生後7ヶ月から7~8歳まで毎月熱出してましたからねぇ。
いくら注意してても、絶対毎月発熱を忘れなかったのよね。
運が悪かったってことでしょうか。
[PR]
by lab-lyle | 2014-10-11 15:26 | いろんな事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・