ごめぇ~ん

朝から雨です。
まだ、台風の風は来てない模様。

雨でライルさんのお散歩無し!なので
ちょっと遊んじゃおうかなぁ。
って事で、チョッカイ出したら
暴走モードスイッチON!
リビングの端から、ダダダダーーーッ!
TVボードの前で曲がりきれず……………

キャンッ!

静かにソファーへ移動したライルさん。
慌てて体をチェック。

手首のところ、一束毛が抜けて赤くなってました。
e0046305_1436292.jpg

ごめぇ~ん ライちゃん。
調子に乗っちゃいましたね。
1・2歳の若者じゃなかったよね。
10歳9ヶ月。
大型犬だから、人間で言えば70歳くらい?
じい様を狭い部屋で走らせちゃダメだよね。

雨の日は、のんびり過ごすことに致します。


明日は、もっと荒れそうですよねぇ。
ライ父は早めに出勤するって言ってました。
電車に影響無いかなぁ?
にーちゃんの大学は休校かどうかまだ未定のようです。
私は、明日までお休みにしてたのでセーフ。
でも、ウェッジウッドの2015イヤープレートを
買いに行こうと思ってたんですよねぇ。
取置きしてもらうようになってるから、
無理に行くのは止めましょうかね。
[PR]
by lab-lyle | 2014-10-05 14:24 | ライルの事 | Comments(0)