色々 スミマセン

今日は、ライルークス号の点検日。
ご近所のニ○サンに、10時に持って行って
お料理雑誌5冊読んで、一時間半程で、終了。
特に異常なし!
自分で洗車するには、車高が高いので
別料金払って泡ウォッシュ洗車してもらい
ピカピカになりました。
明日から雨…………なんですけどね。

で、
昨日夕方わざわざ営業さんが届けて下さったお手紙を渡すと
ジャガイモ・玉ねぎ詰め放題!
ちっちゃい箱なんですけど、ジャガイモも玉ねぎも
ライル農園で作っているんですけど、
詰めさせて頂きました。
もうすぐ、玉ねぎ無くなるもんで。
大入箱!
e0046305_2025569.jpg

中玉8個! ガッツいちゃいけません!
ちゃんと蓋閉まりますよ。
中古車ですのに、ちゃんとディーラーで点検して
玉ねぎもらって、スミマセン。




その後、スーパーへお買い物。
割引お手紙が届いていたので、使わにゃ損々。

早くも、来年の手帳を購入しました!
何だか、早いよねぇ 一年って。
クリスマスケーキも、おせちも予約始まってますよ。
おせち、今年はどこに予約しようかなぁ?
(作る気はまったくございません)

と、見ていた横にお化粧品売場。
美容液が無くなりそうだったのよねぇ。
ポイント20倍!だってー !
買います!


美容液をお願いし、精算待ち中に口紅を勧められた。

はた!と気がついた。
私、口紅つけるの忘れて出てきちゃったんですよ。。。
だから?勧めたの?
いつも使用してる色と似たような色をつけさせて頂きました。
買ってません。
ごめんなさい。スミマセン。


お仕事冬眠モードなので、かなり気が緩んでる?
いつも、、、か。

明日から台風の影響が出てきそうなライル地方。
今年最強のようですからねぇ。
何事もなく、通過しますように!
[PR]
by lab-lyle | 2014-10-04 20:16 | いろんな事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・