連休となりました

えっ?! 来ないの。。。

実はね、にーちゃんがお世話になった
アメリカのホストファミリーが10月初めに
来日なさるという事で、お仕事をお休みにしてたんです。
が!
1週間程前に確認したら、諸事情により
来日しない、と。

富士山にお連れしようか?
お寿司?しゃぶしゃぶ?がいいかしら?と考えていましたのに。

でも、来客無し!となりまして。
連休ーーー!
お仕事主婦のお休みは、平日ですからね。
今年は、お仕事詰まってましたから、
いい骨休めです。
頭が鈍るのが、少々心配ですけど
ガツガツしてもいいこと無いからね。
今日は、午前中買い物・ライルさんのお散歩をし
午後は、録り溜めたドラマ3本、映画1本観ました。
仕事もあと2ヶ月で終わりですが、
来週火曜から平日の休み無し!
11月も忙しくなりそうなので、良かったです。


ライルさん、まったり過ごしましょうねぇ。
e0046305_19202616.jpg

あ、そうそう。
ライルさんのお耳、いまひとつ赤みが引かなかったので
昨日夕方、病院へ行ってお薬もらってきました。
回復途中だったようで、耳の奥は意外とキレイ。
ミミーナの効果があったようです。
マラセチアが、少しだけありましたがもうすぐ治る?な感じでした。
このまま、完治する事願っております。

さ、明日は何しようかなぁ~~
[PR]
by lab-lyle | 2014-10-01 19:05 | いろんな事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・