ブログトップ

ライルのみけん

釜飯ランチ

今日は、半日仕事でしたので
会社の先輩とランチっち!

むかーし、夜に呑み&ご飯でお邪魔したことがある
釜飯&串焼のお店が、ランチをやってる事を
2年位前に知ったのですが、
なかなか行けず。
ちょうど今日のお仕事現場に近かったので、GO!


釜飯&串焼 六左衛門
ランチの五目釜飯と串焼のセットを頂きました。

e0046305_17493351.jpg

小鉢として、茄子みそ又はさつま揚げが選べます。
なので、二人別々を注文。
どちらも熱々で、美味しかったです。


e0046305_17503615.jpg

串焼3種 つくね、シソ巻き、磯辺こんにゃく
お好みで辛味噌をつけて頂きます。
つくねが軟骨入りで旨ぁー


第2のメイン!五目釜飯登場!
e0046305_17532968.jpg

注文を受けてから炊くので
時間は掛かりますが、熱々です~


食後に、マンゴープリンかコーヒーを選べます。
お腹いっぱい!満足です!

古民家を改装したお店で、雰囲気あります。
写真撮るの忘れちゃったのよねぇ、残念です。
昔の実家のようでした。
季節の一品料理もあったので、またお邪魔したいです。
[PR]
by lab-lyle | 2014-09-24 17:42 | ランチっち | Comments(0)