初秋のお散歩

今日は、秋分の日ですね。
気持ち良い秋晴れ!のライル地方です。

お洗濯をジャンジャンして、
ちょっと暑いかなぁ?と思ったけど
午前中お散歩へGO!

ライルさん、タッタッタッと元気よく歩いて
一時間のお散歩コースを選択なさいました。
大丈夫?
ライルさんも気持ち良いのかな?


緑色のドングリ発見!
e0046305_12263265.jpg

茶色くなったドングリも、けっこう落ちていました。

お散歩後半、スピードダウン。
いつものスロースロー散歩。
e0046305_12302316.jpg

でも、白線の上を歩くのは何故か忘れない。

帰宅後、今日は頑張って歩いたので
『馬すじの寒天寄せ』をおやつに差し上げました。
e0046305_1233256.jpg


おやつを食べて、クールボードでお休みです。
e0046305_12353427.jpg

いい笑顔~~~~~
元気に散歩が出来るって、しあわせだね。
クールボードも、そろそろ片付けようかなぁと思ってたけど
まだ、もう少し出して置きましょうね。
[PR]
by lab-lyle | 2014-09-23 12:21 | ライルとお散歩 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・