凄い!きゃろっとちゃん!

やっと、金曜日。
今月の平日は、今週からお仕事で埋まっております。

今週から勤務している、お仕事先はここ数年行っています。
そこの担当者の方は、黒ラブちゃんと過ごしているという事で、
ラブの話題をちょこちょこしていました。
その黒ラブのきゃろっとちゃんが亡くなったと……………
享年 17歳!
凄いよ。大往生です。
シニアになってからも、バリバリ家の前の川で泳いでたそうです。
晩年、腎臓を患い『安楽死』も考えたそうですが
出来なかった。と。
自宅で点滴治療して、お仕事帰宅後もしかしたら……………
な状況だったようですが、ちゃんと父母の休日の夜
天国へ旅立ったそうです。
凄い!偉い! 頑張った!
17歳!

ライルさんもっ! と贅沢は申しません。
10歳も、無理かも………ってたんですから。
目指せ!10歳!は達成したから、
あとは、のんびりライルさんの心地良いように過ごせれば。

永遠なんて、無いからね。
そうは言っても、その時が来たら乗り越えられるか!?
自信ありません。
e0046305_19374344.jpg

ライちゃん、大好きだよぉー!
[PR]
Commented by purihana at 2014-09-20 15:27 x
お久し振りでございます^^

17歳なんて、大往生過ぎる位の大往生でしたね!
17年前って言ったら、まだ子育てに四苦八苦していた時期だけど、
そんな子供らも社会人になったんだもんなぁーって思うと、
その黒ラブちゃんも人間界で色んな事を見て、色んな経験をして、
たくさんの思い出と共に旅立ったんでしょうね・・・

来月11歳(ワンワンだゎw)になるハナにも、見習って欲しいなぁー^^
Commented by lab-lyle at 2014-09-20 17:42
☆purihanaさ~ん
お久しぶりです~
お孫ちゃん、ずいぶん大きくなったでしょうね!
ワンお嬢さん方は、元気ですか?

17歳!すごいよねぇ。
ほとんど病気なく過ごしていたそうですよ。
川でのスイミングが、良かったのかなぁ。
お仕事引退したら、またラブと過ごしたいって
仰ってました。
ペットロスには、我慢せずどっぷりはまることにして
3ヶ月経った今、ようやく元に戻りつつあるそうです。
17年、だもんねぇ。

お!そうでした!
ハナちゃん、一足早く11歳ですね。
お達者倶楽部、最年長!目指してね!
by lab-lyle | 2014-09-19 19:12 | いろんな事 | Comments(2)