ご長寿!

昨日、ライルさんのいつもお薬をもらいに病院へ行きました。

朝一で行ったけど、4番目。
お待ちの患犬さん方、お顔の白いコばかり。
なーんと、ライルさん含め10歳以上が3頭でした。

今日は敬老の日だったね。(だから、じゃないけど)

こちらの病院で、15歳以上のご長寿犬は70頭も居るそうです。
すごいねぇ
獣医療もどんどん進化してるし
家の中で、家族として過ごしてるコが昔に比べて多いからかな?

ライルさんの診察後、クンクンご挨拶してのは
17歳のお婆ちゃん柴!

クンクン後、ちょっと沈黙……………
『ワンッ!』
ライルさんぶっ飛んでビビりました。
待合室は、大笑い~~
10歳間もなく9ヶ月のライルは、
まだまだハナタレ小僧ですわね。

目も耳も不自由になりつつあって
オムツ着用なのですが、しっかり歩いていました。
17歳、すごいねぇ
これからも、若造を叱り飛ばしてくださいね。

ライルさんも、それなりにご長寿目指しましょう!
e0046305_12593427.jpg

[PR]
by lab-lyle | 2014-09-16 12:41 | 病気&病院の事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・