人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠吠え

ちょっとおサボりしちゃいましたね。
それほど、お仕事は忙しくなかったんですけど
10月の勤務表が届き、早くもグッタリしちゃってました。
あぁ…………

ご心配頂いてた、私の父は今週金曜日退院となりそうです。
日曜日は、外出させてもらって半日だけ家に帰ってきました。
畑やリフォームの進行状況が、気になってましてね、
帰る早々、作業服に着替えてましたわ。
無理は禁物!
まだ、お粥食べてるんですからねっ!



さてさて、お題の話。
久々に、聞きました!

ライルさんの遠吠え。

滅多に無いんですよ。
皆様のワンコさんもそうですかね?
♂だけ?

過去2回位かなぁ。
ライルさんの遠吠えスイッチは、
救急車のサイレン。
お散歩中、近くですれ違った時だけです。
必ずという訳でも無いんです。

『ウォーーーーー』
ひと吠えすると、何事も無かったかのように歩き出す。
「ライちゃん、狼みたい!野性的!」
初めて聞いたときは、驚きました。
遠吠えスイッチは、サイレンの音の違いがあるんですかね?
今日のサイレンは、新生児専用の救急車でした。
何か、違うのかな?

お散歩後、おやつ待ちのライルさん。
ニコニコ&オヨダが、止まりません~~
遠吠え_e0046305_19195823.jpg

by lab-lyle | 2014-09-09 19:00 | ライルの事