広~いけど

今日は、以前下見をしたグラウンドへ行ってみた。
野球場とサッカーコートがくっ付いている、とても広い所。
平日の昼間は、ほとんど使っているのを見たことが無い。
なので・・・・・
ロングリードをつけて、ボール遊び。
フェンスの向こうは一般道、そしてグラウンドの脇は人・自転車の抜け道。
何があるか判らないので、リードを引きずりながら遊ばせる。
グラウンドで清掃をしているおじさんがいたので
怒られるかな?と思ったが、おじさんは近くに来て
「おとなしい犬だね~」と褒めてくれた。(良かった~叱られなかった)
e0046305_1319531.jpg

広~~~いサッカーコートだけど、コートで遊ばせるのは悪いかな?
と思うので、その脇の草っ原で遊んだ。
[PR]
Commented by dannosuke at 2005-12-19 18:41 x
空も快晴。広々としたグラウンド。
う~ん…気持ちよさそう♪
ライルくん、思いっきり遊べた?
なんか贅沢な風景(^^)

Commented by えみりん♪ at 2005-12-20 11:31 x
「おとなしい犬・・・」言われてみたいフレーズナンバー1(笑)
こんなに広いんだもの、めいっぱい遊べたかな?
いいなぁ~~~♪
Commented by ひろぽん at 2005-12-20 12:32 x
☆dannosukeさ~ん
ライルも草をほお張り、ボールを追いかけ楽しかったと思います!
私はボールを投げて肩が・・・
Commented by ひろぽん at 2005-12-20 12:34 x
☆えみりん♪さ~ん
おじさんも友好的だったから?おとなしくしてたのかも?
広~いけど、遊ぶ草っ原はコートの1/4ほどの広さなのです。
by lab-lyle | 2005-12-19 13:24 | ライルとお散歩 | Comments(4)