人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛りだくさん!

お陰様で、父は会話の出来る状態になりました。
昨日は、大丈夫かなぁ?ヤバいかもぉ?な
感じでしたが、今日は顔色も良くなり会話が出来ました。

でもぉ、これから盛りだくさんな事が色々ありまして。
来週から、実家のお風呂場とキッチンのリフォームが
始まるんです。
今日は、ライ父とにーちゃん、私、母、妹で
食器棚、冷蔵庫、洗濯機など色々移動しました。
キッチンは、空っぽ。
洗面所は、洗面台以外全て移動しました。
はぁ。
月曜日から、資材がたくさん搬入予定です。

その上、9月にあるご近所の神社の祭礼があり
父は、氏子の役員さんでしたので
その関係で、配りもの等やらなければならない事が
盛りだくさん!なのです。
来週、それをこなす予定です。

月曜日から、お仕事後半戦が始まるんですよねぇ。
何かと、忙しくなりそうです。

やるしかない!

ライルさんも、ちょっとお留守番が多くなるけど
頑張って下さいませ。
盛りだくさん!_e0046305_19182044.jpg

by lab-lyle | 2014-08-23 19:05 | いろんな事