ブログトップ

ライルのみけん

抜糸完了!ですが、、

術後12日となり、本日ライルさんの抜糸のため病院へ。

院長先生は、最近予約制となったので
待ち時間はゼロ!
予約はやや面倒ですが、受診は楽になりました。

首と手首の針をとって、完了。
でも、ちょっと赤くなっている部分があるため
念のため、テーピングしました。
術後よりグルグル巻きなんですけど。
e0046305_1438597.jpg

我慢してくれ!ライルさん。



ノースラボでの、腫瘤の検査結果も頂きました。
どれも良性だったので、問題なしですが
細胞診断医師のコメントが、ちょっと気になります。

『皮脂腺腫は多発傾向を示していることから
他部位における新しい病変形成について
経過観察をお勧めします。』……… 。

やっぱり、多発といえるのか。
まだ、最低5個はあるんですけど。
「どーせまた、脂肪の塊だわぁ」と呑気になっちゃいけないのね。
形状も色々だしねぇ、だからって全部採取して検査もねぇ。
程々に、気をつけてシニアライフ楽しんで参りましょう!
[PR]
Commented by ゆか at 2014-08-20 18:48 x
抜糸おめでと~~~(^^)
経過も良さそうな様子で、まずは何よりですわ
早く完治するといいね~~
もうすぐだよ!

↓おいしそうにお料理してくれて、ありがとう。
たろ父にも見せてあげたよ~
喜んでたわ。
これからも、普通じゃない野菜を作るよう言っとくわね(笑)
では、あさって♪♪♪うふ♪
Commented by lab-lyle at 2014-08-20 19:01
☆ゆかど~~~~ん
ありがと、無事に終わったわぁ。
いまだに、みなみさんイカくわえ逃走事件!
二人で笑っちゃったわぁー
しっかり想像出来る!って。
珍しいお野菜ありがと!
うちは、ベーシックでいくから変わったのよろしくー

明後日、楽しみだわ。
お仕事後半戦の前に、食べるわよー!
by lab-lyle | 2014-08-20 14:25 | 病気&病院の事 | Comments(2)