トラウマ

隙間で、寝ているライルさん。
e0046305_14464020.jpg

e0046305_14463737.jpg

e0046305_14464093.jpg

先週の術後から
ライルさんは、私の手の届かない所で
横になるようになりました。

「ごろ~んとして。」と言って
その体勢で、手術したから………だと思われます。

怖かったんだよね。
ぎゅっと押さえられてて、嫌だったんだよね。
ごめんね。

ソファで、スヤスヤ寝ていても
突然目を覚まして、急いでテーブルの下に移動する。
地震の時や、怖い時、にーちゃんと私がけんかしてる時
などに、このような行動をしてましたが。
e0046305_15195411.jpg

今回は、今までにない心的外傷なのかも。

ごろ~んとしてもらって
首の縫合部を見たいんですけど、
なかなか確認出来ません。
触ることは出来るので、腫れや熱を持ってる様子は無さそう。
何故か、テーピング内側の絆創膏は取れちゃってる。
大丈夫かな?

抜糸完了まで、ライルさんの警戒モードは
解除されないかなぁ。

でもね、警戒してるだけじゃないのよねぇ
キッチンで作業してると、ピタッと私の横に座ったり
e0046305_1515448.jpg

足にすりよって来たりするのです。
具合が悪いのか?

早く、元通りになりますよーに!
[PR]
by lab-lyle | 2014-08-12 14:45 | 病気&病院の事 | Comments(0)