コレは使える!?

ライルさんの首のデキモノ切除後、
縫合部を保護するには、どーしたら良いか?
昨日は、長めのタオルを巻いてしばってましたが
ほどけて取れちゃうし、回っちゃう。
今朝リビングに来たら、案の定タオルが落ちてました。

何か良いものないかなぁ?
そーだ!子供用の腹巻きとかTシャツは?!

子供、と言えば牛くんがいる!
早速妹に連絡して、ライルさんに使えそうなモノ探してもらいました。

腹巻きは、伸縮性があって良さげ。
Tシャツは、ゴムを入れないと固定が難しいかなぁ。
ベビー用ロンパースは、フィット感がちょうどいい!

腕を出す所から、耳が出ます~
e0046305_1022372.jpg

しかし、
ライルさんが「それは勘弁してくれ」とおっしゃいましたので

こんな感じに。
e0046305_10235791.jpg

ロンパースは、お股のところでスナップ留めなので
通常のシャツより長い。
そこが良いみたいです。

でもぉ、これ着けてお散歩は恥ずかしいかなぁ。
言わないきゃ分からないか?!
[PR]
Commented by ライおば at 2014-08-09 17:11 x
いいね~!
腕の所から耳だして着てよ~
どじょうすくいの踊りができそうね(  ̄▽ ̄)
柄違いで3枚あって良かったね。
オシャレさ~ん!
Commented by lab-lyle at 2014-08-09 18:02
☆ライおばさ~ん
助かったわぁ
ロンパースがこんな風に使えるとは!
でもねぇ、ライルさんなんだか調子がイマイチらしくて
いつもはソファーでマッタリなのに
ずーっとダイニングテーブルの下に居るの。
明日また様子を見せに来るように言われてるから
病院行ってきます。
腹巻きは、試着もしてないから返すわね。
by lab-lyle | 2014-08-09 10:10 | 病気&病院の事 | Comments(2)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・