ブログトップ

ライルのみけん

こぶとりじいさん?

無事、帰宅。

ライルさん、今回も局所麻酔で、
看護師さん二人に固定されながら、
切除手術を頑張りました!

タルタル部のお毛をカットすると、
姿を現しましたよ!
e0046305_15341495.jpg

キモい~
タルタルど真ん中!
こぶとりじいさんですか?な感じです。

手術は、40分位で終了。
首と左手首のデキモノを取りました。

無事に終わったのは、いいんですけどね
持って行ったハーネスが!
ちょうど傷に当たっちゃうんです~~
カラーでも、グッと上に引き上げてないと当たる。
病院の別タイプのハーネスでも、当たる。
終わって3分も経たずに、絆創膏がはがれちゃいました。
張り直し。
想定外です。

とりあえずハーネスで車までそーっと歩きました。
家に入ったら、後ろ足で首をシャッシャッシャッ

アアァーーー!

はがれた。
慌てタオルを首に巻きました。
e0046305_15482578.jpg

抜糸まで無事に過ごせるか?!
すごーく、不安です。
エリザベスカラーもつけられないしねぇ
ネックウォーマーがいいかしら?
持ってないよ。
この時期、売ってないし。
腹巻きでも、いいか?
でも、それも持ってない。
どーしましょうぉねぇ?
[PR]
by lab-lyle | 2014-08-08 15:28 | 病気&病院の事 | Comments(0)