ブログトップ

ライルのみけん

ハーネス再登場

いよいよ明日、ライルさんの首のタルタル部にある
ぷっくり膨れたモノの切除です。

で、
首にメスを入れるという事は、
通常のカラーが装着不可!?になる。
先程、以前着用していたハーネスを引っ張り出しました。
e0046305_1843438.jpg


色々経験してるライルさんなので、
持っているですよねぇ~3本も!
1本は未使用品ですよ。
頚椎に異常あり?な疑いが持たれた時、
しばらく使用したんです。
結局MRI検査の結果、馬尾症候群が見つかり
CTで、肘の炎症(その後手術)が判り、
その痛みによる首の異常症状だったんですよねぇ。

バラエティーに飛んだ病歴!
役に立つこともあるわけですねぇ あはははぁ~

久しぶりのハーネスなので、
ベルトの調節をしようと思ったら
夕方の散歩後だったため、立ってくれないのです。
今日の散歩は、自ら遠回りのコースを選んだから
お疲れになったようです。
「立って。」と言っても、寝ております。
e0046305_188366.jpg

ま、いいか。
[PR]
by lab-lyle | 2014-08-07 17:51 | ライルの事 | Comments(0)